BookCites

個人的な映画・本・音楽についての鑑賞記録・感想文です。

「ウォーターズ」 2006

ウォーターズ

 

 ホストの素人が集まってホストクラブを経営する物語。こういう話はそれぞれのキャラが立っていないと面白くない。しかもノリが軽すぎる。ホストとしてのテクニックを身につける努力をするわけでもなく。これ観たホストをやってる人間はきっと腹立たしいだろうな。サクセスストーリが安易で簡単すぎる。

 

 まぁ7人のこびと達とか言ってるあたり、おとぎ話と考えたほうがいいのかもしれない。でもあえて”こびと”を”ドワーフ”とまで言換えてやりたかったのはそれかよ、って脱力したけど。”ドワーフ”って言葉、日本人にはなじみ無さすぎでしょ。

 

 ハッピーエンドで終わってたらもうどうしようもなかったけど、最後どんでん返し的な試みがあったのには救いがあった。やりたかったことは理解した。ただし、残念ながら失敗してたけど。

 

監督 西村了

 

出演 小栗旬松尾敏伸須賀貴匡葛山信吾森本亮治桐島優介平山広行真中瞳成海璃子山口紗弥加

bookcites.hatenadiary.com

 

ウォーターズ

ウォーターズ

 

ウォーターズ - Wikipedia

ウォーターズ-動画[無料]|GYAO!|映画

 

 

bookcites.hatenadiary.com

bookcites.hatenadiary.com