BookCites

個人的な映画・本・音楽についての鑑賞記録・感想文です。

「PROMISE 無極」 2005

PROMISE (無極) [DVD]

 

感想

 アジアのスター達が華美な衣装を纏っての競演。豪華すぎるぐらいの衣装だが、戦闘シーンでは敵味方が明快で分かりやすい。

 

 観てる間ずっと引っかかっていたのがセシリア・チャン。美人なのか?絶世の美女的扱いなのだが、どうも納得がいかない。派手な衣装に負けているというか、いまいち印象が薄い。そんなわけでなかなか気分が乗らなかった。チャン・ドンゴンのあの鈍そうな表情も苦手。

 

 

 西部劇のような戦闘から始まるこの映画、やりすぎとも思えるアクションは楽しいが、色々詰め込みすぎているというか、それぞれのシーンのつながりが今ひとつで、ストーリーが頭に入ってこない。もうちょっと丁寧さが欲しかった。

 

スタッフ/キャスト

監督/脚本 チェン・カイコー

 

出演 チャン・ドンゴン/真田広之/セシリア・チャン/ニコラス・ツェー/リウ・イエ

 

PROMISE (無極) [DVD]

PROMISE (無極) [DVD]

  • 発売日: 2006/08/04
  • メディア: DVD
 

 PROMISE 無極 - Wikipedia

PROMISE プロミス | 映画 | 無料動画GYAO!

 

 

bookcites.hatenadiary.com

bookcites.hatenadiary.com