BookCites

個人的な映画・本・音楽についての鑑賞記録・感想文です。

「私がクマにキレた理由」 2007

私がクマにキレた理由<特別編> [DVD]

★★★☆☆

 

 金持ちが全部そうだとは思わないけど、子育て他人に任せて遊んでいるくらいなら、なんで子供を産むんだろ。結局世間体なのかな。いつもきれいで夫を助け、子供を立派に育て、社会貢献もする私、みたいな。なんだかしんどそう。


 そんな金持ちの子供の面倒を虐げられながらしているのに、そしてこんなタイトルなのに、大してキレていないのが残念。カタルシスは得られなかった。

 

監督/脚本 シャリ・スプリンガー・バーマン/ロバート・プルチーニ

  

原作

ティファニーで子育てを (文春文庫)

ティファニーで子育てを (文春文庫)

 

 

出演 スカーレット・ヨハンソンローラ・リニーアリシア・キーズ

私がクマにキレた理由 - Wikipedia

広告を非表示にする