BookCites

個人的な映画・本・音楽についての鑑賞記録・感想文です。

「僕らはまだ、恋をしていない! 」 2013

僕らはまだ、恋をしていない! (ハルキ文庫 な 11-1)

★★★☆☆

 

 年齢的なものだろうけど、ちょっと読んでてつらかった。きっと中高生にはハマるのだろう。中村航はこっちの方向に進んでいくのだろうか。それなりの需要はあるのだろうし、そういうのも世には必要とは思うのだけど。

 

著者

bookcites.hatenadiary.com

 

僕らはまだ、恋をしていない! (ハルキ文庫 な 11-1)
 

 

 

関連する作品
僕らはまだ、恋をしていない!〈2〉 (ハルキ文庫)

僕らはまだ、恋をしていない!〈2〉 (ハルキ文庫)