BookCites

個人的な映画・本・音楽についての鑑賞記録・感想文です。

「あなたは私のムコになる」 2009

あなたは私のムコになる [DVD]  

★★★★☆

 

感想

 コメディとしてはなかなか面白かった。おばあちゃん役がいい味を出してた。恋愛というよりも家族を描いている。

 

 そのせいか、ただの取引で結婚することにした二人が、なぜ本当に恋に落ちるようになったのかがうまく描かれていない。仕事命の嫌な女が実はそんなに嫌な女ではないという事が分かった程度でしかない。コメディなので細かいことをいっても仕方がないのだが。

 

 

スタッフ/キャスト

監督 アン・フレッチャー

 

製作総指揮 アレックス・カーツマン/ロベルト・オーチー/メアリー・マクラグレン

 

製作総指揮/出演 サンドラ・ブロック

 

出演 ライアン・レイノルズ/マリン・アッカーマン/クレイグ・T・ネルソン/メアリー・スティーンバージェン/ベティ・ホワイト/オスカー・ヌニェス/デニス・オヘア/アーシフ・マンドヴィ/マイケル・ヌーリー

 

あなたは私のムコになる [DVD]

あなたは私のムコになる [DVD]

  • サンドラ・ブロック
Amazon

あなたは私の婿になる - Wikipedia

 

 

bookcites.hatenadiary.com

bookcites.hatenadiary.com