BookCites

個人的な映画・本・音楽についての鑑賞記録・感想文です。

「ラストスタンド」 2013

ラストスタンド (字幕版)

★★★★☆

 

あらすじ

 軍隊並みの組織を動員して逃走する麻薬王の脱獄囚を、辺境の田舎町の保安官が迎え撃つ。

 

感想

 銃撃戦あり、カーアクションあり、笑いありで、西部劇のような趣もあり、アクション映画として十分に楽しめるシュワルツェネッガーの知事退任後の初主演作。

 

 もうそんなに若くないシュワルツェネッガーを、短期戦なら若い奴にも負けない、経験豊富なベテランとしてうまく使えている。これで最初から最後まで暴れまくっていたら、流石に無理あるだろ、と思いそうだ。

 

 

 緊張感もあり、テンポもあり良かったのだが、最後のお約束のような一騎打ちの戦いはいらなかった。ちょっともうお腹いっぱい感があった。あそこはあっけなく終わったほうが良かったような気がする。

 

スタッフ/キャスト

監督 キム・ジウン
 

出演 アーノルド・シュワルツェネッガー/ジョニー・ノックスビル/ロドリゴ・サントロ/フォレスト・ウィテカー/ピーター・ストーメア/ルイス・ガスマン/エドゥアルド・ノリエガ/ザック・ギルフォード/ジェイミー・アレクサンダー/ジェネシス・ロドリゲス/ザック・ギルフォード/ダニエル・ヘニー/ハリー・ディーン・スタントン

 

ラストスタンド (字幕版)

ラストスタンド (字幕版)

 

ラストスタンド - Wikipedia

ラストスタンド(R15+) | 映画 | 無料動画GYAO!

 

 

bookcites.hatenadiary.com

bookcites.hatenadiary.com

bookcites.hatenadiary.com