BookCites

個人的な映画・本・音楽についての鑑賞記録・感想文です。

「俺俺」 2010

俺俺

★★★☆☆

 

 ふとしたきっかけで手に入れた携帯電話で、オレオレ詐欺をしてしまった男に次々と不思議な出来事が起きる。

 

 これはある意味で自分探しの話なんだろうな。人と接したりしている時に、これは本当の自分じゃないんだけどなぁ、みたいなことを思うことがあるけど、結局、それも含めて全部、本当の自分なんだよな。

 

 なので、どんな自分も肯定するしかない。決して積極的に肯定するわけでなくても、これも自分なんだと認めることが出来たら楽になれる。

 

 話は中盤あたりが、訳が分からなくなってきて、とてつもなく辛かった。けど、ラストあたりは面白くなって、結果、読後感はそんなに悪くない。

 

著者 星野智幸

 

俺俺

俺俺

 

俺俺 - Wikipedia

 

関連する作品
俺俺 DVD通常版

俺俺 DVD通常版

 

 

 

bookcites.hatenadiary.com

bookcites.hatenadiary.com

 

 

広告を非表示にする