BookCites

個人的な映画・本・音楽についての鑑賞記録・感想文です。

「暗殺者」 1995

 

暗・殺・者 (字幕版)

★★☆☆☆

 

感想

 アントニオ・バンデラス演じる暗殺者が小物に見えてしまう。あえてクレイジーぶるところとか。超一流はもっと冷静沈着じゃないと。

 

 スタローン演じる男も、冷静ではあるがターゲットを生かしてしまったりして冷徹ではなく、こちらも超一流には見えない。とはいえ、冷徹な寒気がするような超一流の暗殺者同士の戦いなんて、どっちに肩入れしていいのかわからなくなるのだろうが。

 

 

 超一流だからなのかもしれないが、タクシーで一発で出会っちゃったり、簡単にターゲットの居場所が分かっちゃったり、都合が良すぎる。

 

 防弾ガラス越しに睨み合うのはいいアイデア。

 

スタッフ/キャスト

監督/製作 リチャード・ドナー

 

脚本 ラナ・ウォシャウスキー/リリー・ウォシャウスキー/ブライアン・ヘルゲランド

 

出演 シルヴェスター・スタローン/ジュリアン・ムーア/アントニオ・バンデラス/ケリー・ローワン/ミューズ・ワトソン

  

暗・殺・者 (字幕版)

暗・殺・者 (字幕版)

  • 発売日: 2013/11/26
  • メディア: Prime Video
 

暗殺者 (映画) - Wikipedia

暗殺者 | 映画 | 無料動画GYAO!

 

 

bookcites.hatenadiary.com

bookcites.hatenadiary.com