BookCites

個人的な映画・本・音楽についての鑑賞記録・感想文です。

「All the Light Above It Too」 2017

オール・ザ・ライト・アバブ・イット・トゥー

Jack Johnson

 

★★★☆☆ 

 

 いつものジャック・ジョンソン。ただ今回はシンプルなサウンドで、前作でみられた雄大さを感じる楽曲ではなく、ミドルテンポの心地よい楽曲が並んでいる。

 

 余談だが、これまでは好きなミュージシャンのCDが発売されたら、迷うことなくほぼ機械的に購入していたのだが、そろそろCDの購入はやめるべきなのかなって最近考えるようになってしまった。最近はCDを買っても、一度PCに取り込んだらもうCD自体に触れなくなってしまった。そろそろダウンロードで入手する方法に切り替えていくべきか。

 

 ただCD自体を取り込んだ後売ろうとは思わないし、棚に並んだCDを眺めて一人ニヤニヤするのも結構好きなので色々悩ましい。

 

www.youtube.com

 

1.Subplots

2.You Can't Control It

3.Sunsets for Somebody Else

4.My Mind Is for Sale

5.Daybreaks

6.Big Sur

7.Love Song #16

8.Is One Moon Enough?

9.Gather

10.Fragments

 

All The Light Above It Too

All The Light Above It Too

 

 

 

bookcites.hatenadiary.com

bookcites.hatenadiary.com