BookCites

個人的な映画・本・音楽についての鑑賞記録・感想文です。

「遙かなる山の呼び声」 1980

遙かなる山の呼び声

★★★★☆

 

内容

 民子三部作 第3作目。

 

感想

 昔は牧歌的だ。逃亡者ものんびりと一時を過ごせる。

 

 そして倍賞千恵子演じる女が何とも不憫。高倉健の不器用さは、罪作りでもある。

 

 

スタッフ/キャスト

監督/脚本

bookcites.hatenadiary.com

 

脚本 朝間義隆

 

出演

bookcites.hatenadiary.com

倍賞千恵子/武田鉄矢/ハナ肇/畑正憲

bookcites.hatenadiary.com

bookcites.hatenadiary.com

  

遙かなる山の呼び声

遙かなる山の呼び声

  • 発売日: 2013/11/26
  • メディア: Prime Video
 

 遙かなる山の呼び声 - Wikipedia

 

 

関連する作品

民子三部作 第1作

bookcites.hatenadiary.com

 

民子三部作 第2作

故郷

故郷

  • 発売日: 2013/11/26
  • メディア: Prime Video
 

 

 

この作品が登場する作品

bookcites.hatenadiary.com

 

 

bookcites.hatenadiary.com

bookcites.hatenadiary.com