BookCites

個人的な映画・本・音楽についての鑑賞記録・感想文です。

「わたしのグランパ」 2003

わたしのグランパ [DVD]

★★★★☆

 

感想

 菅原文太演じる男が最後まで余裕綽々すぎて、ちょっといらっとする。もうちょっと人間らしさを出してもよかったのでは。

 

 ただ、自分の置かれた環境に悲観したり文句を言ったりするだけではなく、居心地のいい環境に自ら変えていこうと努力する事は大事だ。

 

 

スタッフ/キャスト

監督/脚本 東陽一

  

原作 わたしのグランパ (文春文庫)

 

出演 菅原文太/石原さとみ/平田満/宮崎美子/伊武雅刀/波乃久里子

bookcites.hatenadiary.com

 

わたしのグランパ [DVD]

わたしのグランパ [DVD]

  • 発売日: 2015/03/13
  • メディア: DVD
 

わたしのグランパ - Wikipedia

 

 

bookcites.hatenadiary.com

bookcites.hatenadiary.com