BookCites

個人的な映画・本・音楽についての鑑賞記録・感想文です。

「私の中のあなた」 2009

私の中のあなた (字幕版)

★★★★★

 

内容

 原題は「My Sister's Keeper」。

www.youtube.com

 

 

スタッフ/キャスト

監督/脚本 ニック・カサヴェテス

 

原作 私の中のあなた 上 (ハヤカワ文庫NV)

 

製作総指揮 ダイアナ・ポコーニイ/スティーヴン・ファースト/メンデル・トロッパー/トビー・エメリッヒ/メリデス・フィン/マーク・カウフマン


出演 キャメロン・ディアス/アレック・ボールドウィン/アビゲイル・ブレスリン/ソフィア・ヴァジリーヴァ/ジェイソン・パトリック/エヴァン・エリンソン/トーマス・デッカー /ジョーン・キューザック/デヴィッド・ソーントン/エミリー・デシャネル

 

私の中のあなた (字幕版)

私の中のあなた (字幕版)

  • キャメロン・ディアス
Amazon

私の中のあなた - Wikipedia

 

 

bookcites.hatenadiary.com

bookcites.hatenadiary.com