BookCites

個人的な映画・本・音楽についての鑑賞記録・感想文です。

「東京タワー」 2007

東京タワー プレミアム・エディション [DVD]

★★★☆☆

 

監督 源孝志

 

 知人の息子と恋に落ちた女。

 

 年齢高めの婦女子向けの映画。恵まれた生活、無駄に華やか、高尚な趣味、若い男。そんな黒木瞳は無理でも寺島しのぶならと思わせるあざとさ。正直若い女の子が見たら反感を覚えそうな映画。

 

 あと海外ロケもしました、みたいなの今どきやめてほしい。しかもパリとかなんなの。そんなので映画の格は上がりません。

 

 いわゆる不倫だったけど最後はちゃんとしたからこれで問題なしでしょっていう感じもなんだか。そもそも岡田准一はそこまで黒木瞳に惚れているのか、よく分からない。

 

 映像はなかなかきれいだったと思います。

 

原作

東京タワー

東京タワー

 

 

出演

bookcites.hatenadiary.com

岡田准一 / 松本潤 / 寺島しのぶ / 宮迫博之

 

東京タワー プレミアム・エディション [DVD]

東京タワー プレミアム・エディション [DVD]

 

 

広告を非表示にする