BookCites

個人的な映画・本・音楽についての鑑賞記録・感想文です。

「遙かなる山の呼び声」 1980

遙かなる山の呼び声

民子三部作 第三作

★★★★☆

 

 昔は牧歌的だ。逃亡者ものんびりと一時を過ごせる。

 

 そして倍賞千恵子が何とも不憫だ。高倉健の不器用さは、罪作りでもある。

 

監督/脚本

bookcites.hatenadiary.com

 

出演

bookcites.hatenadiary.com

倍賞千恵子武田鉄矢ハナ肇

bookcites.hatenadiary.com

bookcites.hatenadiary.com

  

遙かなる山の呼び声

遙かなる山の呼び声

 

遙かなる山の呼び声 - Wikipedia

 

 

 関連する作品
家族

家族

 

 民子三部作 第一作

 

故郷

故郷

 

 民子三部作 第二作

広告を非表示にする