BookCites

個人的な映画・本・音楽についての鑑賞記録・感想文です。

「ラヴレース」 2013

ラヴレース(字幕版)

★★★★☆

 

あらすじ

 ポルノ映画に出演して大スターとなった女。

 

感想

 序盤はあまりにも軽い感じでストーリーが進んでそんなはずないだろと思ったが、ちゃんとそのツッコミに応えてくれる構成だった。本当は、観る分にはこの序盤のノリがいいのだが、それだと映画としてはあまりにもファンタジーすぎる。

 

 主人公が環境に耐えられず実家に戻って母親に助けを求めたのに、冷徹に断られるなんてもう絶望しかない。母親にとってはそれが正義で、それにすがって生き抜くことが出来たのかもしれないが、ときに正義は人を殺してしまうこともあるのだな、と。 

 

 

 ラストのそれぞれに心のわだかまりはあるが、それでも互いに許し合おうとしている家族の姿が胸を打つ。

 

スタッフ/キャスト

監督 ロブ・エプスタイン/ジェフリー・フリードマン

 

製作総指揮 アヴィ・ラーナー/ダニー・ディムボート/トレヴァー・ショート/ボアズ・デヴィッドソン/ジョン・トンプソン/マーク・ギル/メリット・ジョンソン

 

出演 アマンダ・セイフライド/ピーター・サースガード/シャロン・ストーン/アダム・ブロディ/ジュノー・テンプル/ロバート・パトリック/ウェス・ベントリー/エリック・ロバーツ/ジェームズ・フランコ/クリス・ノース/ハンク・アザリア/デビ・メイザー/クロエ・セヴィニー

 

ラヴレース(字幕版)

ラヴレース(字幕版)

 

ラヴレース (映画) - Wikipedia

ラヴレース(R15+)-動画[無料]|GYAO!|映画

 

 

bookcites.hatenadiary.com

bookcites.hatenadiary.com