BookCites

個人的な映画・本・音楽についての鑑賞記録・感想文です。

「私がクマにキレた理由」 2007

私がクマにキレた理由(わけ)(字幕版)

★★★☆☆

 

感想

 金持ちが全部そうだとは思わないが、子育てを他人に任せて遊んでいるくらいなら、なんで子供を産むのだろうか。結局世間体なのか。いつもきれいで夫を助け、子供を立派に育てて社会貢献もする私、みたいな。なんだかしんどそうだ。

 

 そんな金持ちの子供の面倒を虐げられながらしているのに、そしてこんなタイトルなのに、大してキレていないのが残念。カタルシスは得られなかった。

 

 

スタッフ/キャスト

監督/脚本 シャリ・スプリンガー・バーマン/ロバート・プルチーニ

  

原作 ティファニーで子育てを (文春文庫)

 

出演 スカーレット・ヨハンソン/ローラ・リニー/アリシア・キーズ/ポール・ジアマッティ/クリス・エヴァンス/ドナ・マーフィー

 

私がクマにキレた理由(わけ)(字幕版)

私がクマにキレた理由(わけ)(字幕版)

  • 発売日: 2018/01/12
  • メディア: Prime Video
 

私がクマにキレた理由 - Wikipedia

私がクマにキレた理由(わけ) | 映画 | 無料動画GYAO!

 

 

bookcites.hatenadiary.com

bookcites.hatenadiary.com