BookCites

個人的な映画・本・音楽についての鑑賞記録・感想文です。

「プロデューサーズ」 2005

プロデューサーズ (字幕版)

 

感想

 変な顔をしたり、変な動きをしたり、変な声を出したり、変なキャラクターを登場させたりと、小学生がふざけているみたいだ。

 

 特に最初の一時間はつらかった。密室でのおじさん二人の悪ふざけを延々見させられてものすごい忍耐を要した。なのでユマ・サーマンが出てきた時は天使かと思った。救われた感がハンパなかった。

 

 

 といってもユマ・サーマンに見せ場はあまり無く、基本的にはおじさん二人のベタな悪ふざけが中心で、本当に勘弁して欲しかった。ストーリーもあっさりしていて正直何が面白いのか、全然分からない。

 

 ミュージカルとしては、会計事務所でのシーンがいい感じだったがそれだけ。

 

 全然関係無いが、志村けんがコントをやるときに若い女性タレントを多用する理由がなぜか分かったような気がした。

 

スタッフ/キャスト

監督 スーザン・ストローマン

 

脚本/製作/音楽 メル・ブルックス

 

出演

bookcites.hatenadiary.com

ネイサン・レイン/マシュー・ブロデリック/ウィル・フェレル/ゲイリー・ビーチ/ロジャー・バート/ジョン・ロヴィッツ/アイリーン・エッセル/ジョン・バロウマン/リチャード・カインド/マイケル・マッキーン

 

撮影 ジョン・ベイリー

 

プロデューサーズ - Wikipedia

 

関連する作品

 原作ミュージカルの元となった作品

プロデューサーズ

プロデューサーズ

  • ゼロ・モステル
Amazon

 

 

bookcites.hatenadiary.com

bookcites.hatenadiary.com